自分らしく活かされるためのブランディング

NANOBRAND通信 No.013

こんにちは!|・ω・`)チラッ

三条は9月頭は雨の日が多く、梅雨のようなお天気でしたがまた暑い日々です(笑)
でも、どことなーく秋っぽい感じがしますね。風の感じとか。ウフフ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
制作物も8月終わりから秋のイメージになり、中の人の頭の中も少しずつ秋に移行しています。
秋といえば食欲の秋!梨や柿にぶどう♪(果物好き)
おいしいものいっぱい食べて引き続き、元気に過ごしましょうね!←

では、NANOBRAND通信 No.013発行しました。ぜひご覧くださいませ!(,,>᎑<,,)

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です