自分らしく活かされるためのブランディング

NANOBRAND通信 No.014

こんにちは!
気づけば11月です。いやぁ、すっかり秋らしくなりましたね🍁
今年もあと2ヶ月ないだなんて信じられないです…;( ;´꒳`;):

先日は寒暖差にやられたせいか体調を少々崩してしまいました。
社長には「ストレスだストレス」なんて言われちゃいましたので、
今後は日頃から美味しいものをたくさん食べて幸せに過ごしていこうと思います(笑)

NANOBRAND通信 No.014発行しました。ぜひご覧くださいませ!(,,>᎑<,,)

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です