自分らしく活かされるためのブランディング

NANOBRAND通信 No.012

こんにちは!|・ω・`)チラッ

毎日暑いですが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
朝から暑いなぁ!とiPhoneの天気をチェックすると28℃とかなんですよね。
おや?思ったより高くないなーなんて思いながらスクロールすると湿度が高いせいで体感温度が31℃とか。
「体感温度」!?そんなものがあるなんて今日まで知らなかった私なのでした。Σ(ОДО*)
エアコン入れる目安にも使えそうです。便利!

さて、通信と繰り返しになりますが、
ご飯をしっかり食べて夜はしっかり睡眠をとってこまめな水分補給を忘れずに、
夏バテ・熱中症に縁のない日々を送りましょうっ!

では、NANOBRAND通信 No.012発行しました。ぜひご覧くださいませ!(,,>᎑<,,)

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です