自分らしく活かされるためのブランディング

損得勘定してるうちは裕福にならない。

損得勘定の輩に限って、世の中に貢献できない。

それは自分軸の考えをやめない限り抜け出せない。

収益は世の中からしか貰えない。


それが、理解できないから市場貢献が後回しになる、だから貧困になるから

『損得勘定』を抜け出せない。

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
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