自分らしく活かされるためのブランディング

夏が来た!ビアガーデンと花火だよ

夏!なPOP完成しました!

麻生の湯様のPOPの制作をいたしました。

夕方OPENということでビールに星空をイメージしたカラーです。
夜空にビールカラーって映えますよね✨

手持ち花火ができるエリアも開放中とのこと。
ぜひぜひ皆さんと夏を満喫しちゃってください(﹡ˆᴗˆ﹡)

麻生の湯様、ありがとうございました!

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です