あなたの手が、未来を創るナノブランドになる。

ビジネスって当たり前の積み重ね

2021.10.4
▽これを知ったらビジネス本はいらない

世の中のビジネス書をキュってまとめると。

対象市場課題を探すマーケティングと課題解決活動のブランディング

そのための経営理念

理念を具現化するための行動指針

行動指針を布陣にした組織図

それぞれの部門目標

部門内の個人目標

これが、全部筋金入りになって会社が成り立つ。

これを解りにくく、ボリュームをつけて金を稼いでるのがビジネス本やセミナー

当たり前のことを、それっぽくしてるだけ。

経営者が売り上げに困って事業するから自転車操業になる。

世の中の笑顔創造を考えて構築するのが事業

それ以外は金稼ぎ活動だから、役に立たない。

だから、自社のことを第一にして、迷う経営者が後を絶たない。

そんな経営者の事業構築手伝います。
https://nanobrand.co.jp

この記事を書いた人
高橋憲示 新潟県三条市のブランドデザイン会社、NANOBRAND LLC. CEO。2013年に中小企業庁グッドビジネスアワードにて『ベストパートナー賞』を受賞。以来、全国の金融機関や支援機関より要請を受け、事業の展開に苦悩する小規模、中小企業経営者に対して年間500件以上の事業支援を実施している。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です