自分らしく活かされるためのブランディング

免疫力を高めたら家でのんびりお店の料理

テイクアウト始めました!

新型コロナウィルスの感染拡大によりついには緊急事態宣言も発令され
全国的に前例のない大きな事態になっています…😭
まだまだ先の見せない状態で、外出自粛に休校等いろいろと積み重なり心身共に疲れが出てきている時期ですよね…😢
そんな中、ちょっとすてきな取り組みが始まったのでお知らせを…

麻生の湯さんでテイクアウトが始まりました!

お母さん👩‍🦰おばあちゃん👩‍🦳のお仕事量軽減にテイクアウトメニューはいかがでしょうか❓🍱🍙🍟

新潟県でも今日15日から県立学校が臨時休校となってしまいました⛔️猛威を振るう新型ウイルスの勢力拡大防止のためには致し方ない措置ではありますが、家庭を預かるお母さんやおばあちゃんのご苦労は相当なものになっているはず☔️⚠️

そんな大変なこの時期は、テイクアウトのご飯とおかずで料理の手間を省いてあげてちょっとひと息ついてもらいましょう‼️

麻生の湯 Facebookページより
https://www.facebook.com/tennenonsen/

な、な、なんて優しい心遣い…っ!😭
私の住む地域は休校の対象ではないですが、なぜか日々疲れているので😅ぜひともお世話になりたい✨

①温泉に入る前にフロントで注文
②温泉でがっつり免疫力UP⬆️
③帰りにご飯を受け取って帰宅
④お家でのんびりお店の美味しい〜ご飯🍴
ああ、完璧…!✨

温泉に入らず、テイクアウトだけの利用もできるそうです。
ちょっと疲れちゃったな…お店の味を楽しみたいな…
そんな時はぜひぜひです!

テイクアウト出来るメニューはこちらです。

麻婆丼が食べたい…😋(心の声)

そしてそして「免疫力UPキャンペーン」もカムバック中です✨
コロナウイルスに負けずにがんばっていきましょ!

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です