自分らしく活かされるためのブランディング

NANOBRAND通信 No.010

お久しぶりの更新です|・ω・`)チラッ

年度末のせいかなんだか忙しない今日この頃です…
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

もう社会人ですし、何かあるわけでもないのですが、中の人は春が好きです。
たぶん学生時代の進級・進学・新生活の気持ちを未だ引きずっているんでしょうね(笑)
今でも春はワクワクしちゃうのです ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹
素敵な春を迎えられるよう、バタついてはいますが、、日々一生懸命過ごしたいと思います!

ということで、NANOBRAND通信 No.010発行しました。ぜひご覧くださいませ!(,,>᎑<,,)

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です