自分らしく活かされるためのブランディング

ナノブランド2022

今年もお疲れ様でした!
私は、仕事納めはありませんので仕事始めもありません。
年末年始もちょい仕事しています。

2022年はコロナ禍の振り子がかえる年です。混沌から次の平穏に時代が転換してゆく年です。
これまでちゃんと準備していたみなさんは順調にリスタートできる、待ちに待ったチャンスの時代到来。

いままでも傾向があった『好きな事を仕事にすること』もしくは『仕事に自分のお役目を見出すこと』が本当に軸になる時代になります。
遠慮とか、謙遜とか不要です。
同時に我欲とか利己主義が淘汰されていきます。

他人のものを欲しがらず
他人と比較をせず

自分らしく世に活かされ
他人軸で生きることがテーマです。

世の中を笑顔にすることで、自身の悩みや事業、人生が好転してゆきます。その仕組み(摂理)を求めるみなさんと共に来年も楽しんで行きたいです。

みなさん、良い年をお迎えください。また来年、元気にお会いしましょう♪

NANOBRAND.LLC
CEO / 代表社員
仕組家 高橋 憲示

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です