自分らしく活かされるためのブランディング

期間限定夏メニュースタート!⸜( •⌄• )⸝✨

6月から夏メニューが登場!

新潟も20℃半ばを超えるような日が続いてます。夏になるのですねぇ…!

昼間暑くなる日が多く、冷たいものはもちろんのこと、
なんとなく身体がだるいのでスタミナつくようながっつりしたものも食べたくなります。

でもでも自分でつくるとなるとなぜか素麺ばっかりになるんですよ。なんでですかね。←

長い外出自粛もあってかやっぱりお外でご飯が食べたい。お店のご飯が食べたい!んだーー!!がすごいです。

と言うことで、麻生の湯さんで夏メニューが始まりました!ことをお伝えさせてください。
(いつも私の気持ちにぴったりなタイミングな麻生の湯さんです。)

鮮やかな色したエビが私を誘っています…(*´﹃`*)(エビ大好きです)
そして、個人的に冷製おでんがどんな感じなのかものすごく気になります…!

パフェやばいです。目がうれしい。いや、ほんと写真の切り抜きしてたら食べたい欲がすごいです。
近々伺って、こっそりレポートにでもまとめようかなと思います。
温泉と食を満喫、日帰り癒し旅。考えただけで幸せです私。

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です