自分らしく活かされるためのブランディング

自分だけ良ければいい、と買い占めをする精神がすでに地獄に落ちている証拠。

売り場からトイレットペーパーが消えた。

本当に日本人なのか?

お互い様の精神を忘れた輩は、日本国籍があれど非国民だね。

さざれ石が巌となれない、はみ出しもの。

人は生きながらに天国にも行けるし、地獄にも落ちることができる。

自分だけ良ければいい、と買い占めをする精神がすでに地獄に落ちている証拠。

救いようはない。

無限に続く欲の炎に。我が身が燃え尽くされるまで我欲を貪り、地を這う獣と化す。

人は心の在り方で神にも悪鬼にもなる。流されてはいけない。良心に従うのみ。

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です