自分らしく活かされるためのブランディング

世の中も見ずに。

自社が世の中に出来ることは山積なのに、売上が気になり視野が狭くなるのは、悩める経営者に起こる症状。

処方はもう、集客や集金で悩むことをやめて世の為、人の為に事業を展開することのみ。

金が無いのは金を追いかけるから。
金に好かれる生き方をすればいい。

ZUPPEには毎週、おおくの利用者が訪れる

自分のまちの、貧困児童率、独居老人、離婚率、貧困世帯率も分からずに事業を展開する個人、企業、団体職員。

対象も見ずに、まちを豊かにするって言うな。まちづくりって言うな。

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です