2024年12月2日
2021.10.4
▽これを知ったらビジネス本はいらない
世の中のビジネス書をキュってまとめると。
対象市場課題を探すマーケティングと課題解決活動のブランディング
そのための経営理念
理念を具現化するための行動指針
行動指針を布陣にした組織図
それぞれの部門目標
部門内の個人目標
これが、全部筋金入りになって会社が成り立つ。
これを解りにくく、ボリュームをつけて金を稼いでるのがビジネス本やセミナー
当たり前のことを、それっぽくしてるだけ。
経営者が売り上げに困って事業するから自転車操業になる。
世の中の笑顔創造を考えて構築するのが事業
それ以外は金稼ぎ活動だから、役に立たない。
だから、自社のことを第一にして、迷う経営者が後を絶たない。
そんな経営者の事業構築手伝います。
https://nanobrand.co.jp