自分らしく活かされるためのブランディング

安心の中古車を提供するために3styleが実施する、「やりすぎな除菌と清潔」が顧客の安心感を倍増させている。

新潟県新潟市丸潟の中古車販売、板金整備業「3style」は、コロナ禍になる以前から中古車販売の際に「やりすぎな除菌と清潔」を実施している。

お客様に「人の使った布団を使わせたくない」

3styleの相馬代表は「人の使った布団を使わせたくない」という。

人の汗や、長年の臭い、汚れを吸い込んだ中古車の車内はまさしく「人の使った布団」
相馬代表がこだわるのはキレイな車を売るためではなく「お客様に安心して使用してもらえる商品を提供するため」である。

①シートはすべて外して「ゴミ一つない」空間をつくる。

3styleで販売される中古車は全て「ゴミやチリ一つ落ちていない状態にする」
そのために、スタッフはシートをすべてとり外してから車内の隅々まで清掃を実施する。
また、取り外されたシートは専用の洗浄機にてクリーニングをする。

②長年シートに溜まった汚れが「黒い水」になって流される。

専用の洗浄機でクリーニングされたシートからは、長年シートに溜まった汗や臭い汚れが吸引され「黒い水」となってドバドバと排出される。
そのため、シートは元来の状態を取り戻し、清潔な状態によみがえることができる。

③仕上げは「オゾンシャワーによる強力除菌」

3styleでは車内をスタッフによる手作業で隅々まで清掃、洗浄した後の仕上げに「オゾンシャワー発生装置」を使用している。
オゾンシャワー発生装置は「ウィルスなどの有害な菌」をオゾンのチカラによって除菌する装置であり、車内を強力に「除菌」するため安心してハンドルを握ることが出来ます。

「やりすぎな除菌と清潔」は、すべての販売車両に当たり前のサービス

お客様の「安全」を考えたときに「きちんと整備されているお車」を提供するのは中古車販売業として当たり前のこと、しかしながら徹底した「除菌と清潔」を提供することによる「安心」はこれからの時代に必要不可欠です。 お客様の安心のために、ひと手間入れるサービス精神=3styleでは「当たり前のサービス」として、全てのお客様に提供しています。

本当の「安全」「安心」「低価格」が3styleにある。

サービスは、売るためのサービスではなく、お客様のことを考えたサービスでなければならない。
相馬代表は常に「顧客目線」でお客様の求めている要求に応えるために現場を指揮しています。
車の買い方、売り方、乗り方の相談なら、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

オフィシャルページ https://3-style-niigata.com/
所在地  〒950-1132 新潟県新潟市江南区丸潟新田237−1
営業時間 10時00分~19時00分

店舗までのアクセス

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です