自分らしく活かされるためのブランディング

WEBサイトリニューアルのお手伝い

坂井工業様のWEBサイトプチリニューアルのお手伝いをさせていただきました!


今回は大幅なリニューアルではないのですが、
前回の制作から5年の月日が経過していましたので
現在の環境によりマッチし、見やすくなるように全体的な修正をいたしました。

今後もお客様のお役に立てるよう、更新を加えていかれるそうです^^

それにしても…
今回携わらせていただいて、坂井工業様のお仕事をじっくり拝見したのですが

社員の半数は女性スタッフです、主に子育て世代でありました。
女性に働きやすい環境づくりは創業者である祖父の時代からの社風でした。
したがって、弊社は出産や育児で離職をした社員は創業以来おりません。
もっと女性スタッフに活躍の場を設けることで社内環境を改善する。
育児中の女性スタッフで構成する、商品開発集団「MAMALABO(ママラボ)」は そんな背景から2015年に誕生しました。
ママたちのアイディアで企業に新しい風が吹いています。


こちらのMAMALABOへの想いにキュンキュンです。(私も女性で母なので)
本当に素敵です。益々のご発展をお祈り申し上げます✨


坂井工業様、ありがとうございました!

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です