自分らしく活かされるためのブランディング

カッコつけるから枠を外せない

「売る」という行為は「売れた」と「売れない」という結果が付いてくるが。「誰かを笑顔にする」という行為に「笑顔にならない」という結果はついてこないばかりか「売る」という行為が比にならぬ程の収益を生み出す。

存在意義を高めたければ、承認欲求を満たしたいなら、自分の事など一番後回しにしたら良い。

利己主義には地獄が待つ。
笑う門には福来る。

ただそれだけの単純なはなし。
実践すれば結果はすぐに出る。

カッコ「」付けてるうちは
枠から出られない。

世の中には関係ないと思わないと
関係できないことがたくさんある。

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
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