自分らしく活かされるためのブランディング

為すべきこと

他人と比較して、背伸びするよりも、自分の身の丈で、地に足つけてフルスイング出来ているのかが重要と私は考えます。

とかく、自分の理想を追い求め、自分のイメージ通りの未来を描き、実現をさせようと努力する、頑張る人がいます。

それが、そもそもの間違いであると言うことが理解できてないから、世の中は一向に改善しない。

幸せとは『他人の理想を実現するために、あなたのチカラで困りごとを解決してあげた先にあるもの』

つまりは、自分から幸せを追いかけて四苦八苦するのは、愚の骨頂

常に、世の中の笑顔を願って行動している者には『不幸』など無縁なのです。

それを、できる人
それが、できない人

水と油のように
はっきり分かれてきました

自身の精神性を見直して
本来の自分とは何か?
なにを為すべき存在なのか?
ブラッシュアップして
本来の自分に戻ってください。

それが、本来の人生を送るために必要なプロセスです。

人は幸せになるために生まれてくる。いま、不幸を感じるなら本来の人生から道が外れた状態にあるのです。

今日は、これから群馬県前橋市の顧問先にて事業支援です。
その後、群馬県庁にて打ち合わせ後、日帰りです。

所ジョージ

世田谷ベース

名言うちわ

働くために食え

食うために働くな

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です