自分らしく活かされるためのブランディング

妙高市での講演が、上越タイムスにて紹介されました。

先日の神回(自分で言うなw)

妙高市での講演が、上越タイムスにて紹介されました。

講演後に多方面から『ウチでも話してほしい!』とオファーをいただき、ありがとうございます。

もう、儲けるためとか、稼ぐためとかのコンサルティングや講演をすると恥ずかしい時代になりました。

世の中のために、どう活かされるのか?

その生き方は、自分の使命に忠実か?

自分のやりたいことを軸に事業をやってしまってないか?

毎日、自分らしく日々を感謝して過ごしているか?

本当の個の時代とは
個が全であり、全が個である
それを明確に軸にすること

ナノブランドは
神様との約束を果たすための
使命を思い出し、本来の自分らしく世の中に活かされる

原点回帰のブランディング

喜びに包まれて生きるという
本来の自分に帰ること。

悩む必要がない

やるべきことが
見えるだけ。

そんな話をします。

次回のサロンセミナーは
2月17日三条ベース2階

詳しくは
https://lit.link/Kenjitakahashi

この記事を書いた人
NANOBRAND合同会社 代表社員 兼 CEO(仕組家) 1971年、新潟県三条市生まれ。メーカーでブランディング、商品開発を修得したのち2011年に現法人であるNANOBRAND.LLCの前身の事業、AND-ONを創業する。 社会課題解決型ビジネスで持続可能な未来を実現するため、3000社以上の経営者を支援し、民間企業連携による循環社会の形成や官民協働の仕組みを構築する。 2015年に立ち上げた三条ベースは、社会課題解決をテーマにしたソーシャルコミュニティスペースとなっており年間のべ1万人以上が来場する。現在は行政・団体からの視察受け入れや講演活動を精力的に展開する。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です