自分らしく活かされるためのブランディング

電子レンジが仲間入りしました

こちら、三条ものづくり学校にあるプロダクト事業所です。
ファブラボ燕三条でもあります。

みなさん、聞いてください。

ついに、ついに!!!

電子レンジがきましたよー!

これでお昼をはさんだセミナーも機材使用も事務所にこもっていけます!
温かい朝ごはんお昼ごはんおやつにじゃんじゃん使っちゃってください。

隣にそっとあるバリスタで美味しいコーヒーもぜひどうぞ。

次は冷蔵庫ですね!これも大切。重要。夏とか必須!超必須!
ということで、CTO、皆様により快適に過ごしていただける事務所のためにもよろしくお願いしまーす!

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です