自分らしく活かされるためのブランディング

知ってる?温泉も入れるBBQ

もたもたしてしまい、だいぶ出遅れてしまいましたが、ようやく初投稿です。(え、えへ!(●´ω`●)ゞ)

はじめまして。NANOBRANDデザイン部の中のひとです。
わたくし、主にWEBやチラシ等の制作を担当しておりますので、
ブログでは制作したものを私の目線を含めて紹介していこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、早速。
初投稿の今日は先日制作させていただいた、麻生の湯さんの紹介をしたいと思います。

子育て中のご家族におすすめしたい、そんな気持ちを込めて元気の出るカラーで!


\\手ぶらBBQの予約がはじまりましたよー!!//

もうね、外遊び大好きな子供有り、温泉大好き!BBQ大好き!ビール(私が)大好き!な我が家にもってこいの内容でして。

我が家は両親共にインドア派なのでBBQのセットなんて持っていません。BBQとか子供に体験させてあげたいけど…道具を揃えるのもお金かかるし、何回するかわからないし、何よりめんどくさい(←)
それが手ぶらで行って楽しめるってー!?
そしてそして、BBQってにおいがつくじゃないですか。
それを最後は温泉で綺麗さっぱり洗い流して帰れるって、もう至れり尽くせり✨
手ぶらでBBQができる場所はなんだか聞いたことがありますが、温泉施設っていうのは初めてでした。ここ私的に超ポイント。)
コロナでお出かけ自粛気味な我が家。子供たちが爆発しそうな休日になりそうな予感。ああ、麻生の湯さん、なんて素敵な企画なの!なんて、脳内妄想でニヤニヤしながら制作いたしました。

子育て中の家族に超おすすめ。
リニューアルされる広場でめいっぱい遊んで食べて、最後は温泉でリラックス。思い出つくっちゃいましょー!

最後に、麻生の湯さん現在こんな企画もしてます。
私は3/8にすでに行ってきましたが、今週末にまた行きたいです。(笑)
免疫力あげていきましょ!

この記事を書いた人
WEBやチラシ等の制作を担当しています。 アニメと猫とかわいいものが好きです。 猫カフェに行って癒されたい今日この頃。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です